-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-27 20:36 | カテゴリ:APH
かわういうい//////

(言ω言)

【Axis Power ヘタリア】
クィーン英*憂。


2012-05-20 16:35 | カテゴリ:その他
イベントにも撮影会にもあまり行ってませんが米英への想いだけは揺るがない
屍鬼もひぐらしもまだ撮りたいよー
あとまだ撮らせてもらってないまどマギも!
カメコらせて貰う時被写体の方は基本ナチュラルメイクで。
濃いメイク禁止で!^^^^

DSC_6694のコピー1

【屍鬼】
武藤徹*ROB


2012-04-14 12:37 | カテゴリ:日常
去年の11月で更新とまってた。
12月冬コミ行き、1月イギリス旅行とUK4に行き、3月は春コミ行ったりしてました。

来月にはもうスパコミですね!


DSC_8447のコピー
2011-12-24 18:33 | カテゴリ:APH
広告があらわれた!!!

10月のアッキー誕生会の米英(×5)の撮影会の時のお写真。
みんなありがとう!
この空間とてもイギイギしている
今度は米撮影会もやりたいですなぁ(*´▽`*)
サムネだとREIちゃん亜夜ちゃんの顔が見切れているのでクリック推奨

イギイギイギ
【Axis Power ヘタリア】
軍服眉毛*亜夜
パブリス*Nito:
ハロウィンイギ*REI
ナース眉*憂。
トランプ英*ゼン


2011-10-10 13:45 | カテゴリ:その他
屍鬼ロケ行ってきました。
遠足気分でキャッキャしながら楽しかった!

ROBつんお疲れ様でしたー!!
DSC_6652のコピー

【屍鬼】
武藤徹*ROB

※流血表現アリな写真は追記からどうぞ
2011-09-29 21:27 | カテゴリ:その他
ポリン誕撮影会に憂。タンのアリババ君とマギ合わせしてきましたー
憂。タンはジュダルも似合うよきっと(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

正臣に見えて仕方ないマジック発動。アラビアン正臣?
いやきっと空目です!!!!!!!!!!!!!
脳内で眉毛を書き足してイギリスに変換します

アリババくん!
【マギ】
アリババ*憂。

2011-08-06 14:13 | カテゴリ:APH
8/12(金) 東6 ニー60a【ZAP!!】です。
よろしくお願いしまーーす!
ヘタリアのグッズサークルです米英と典芬のグッズしかないよ!


トランプ米英が好きで好きで好きでたまりません
これがオフィシャルだなんて……//////
憂。タンイギ美しすぎる
スペードQ
【Axis Power ヘタリア】
クィーン英*憂。

2011-07-12 01:46 | カテゴリ:APH
亜樹良は日記をかきはじめた!!
一ヶ月って早いですね?!

イギイギイギイギ
【Axis Power ヘタリア】
英*亜夜

7月は米英充月間(´∀`)
亜夜さんと米英米英しまくってました。
好きなサークルさん・好きな米英・苦手な米英も似てる。

いくら語っても時間が足りねー足りねー><

次回もまたべいえいおー!!(*´Д`*)
あとちびたりあ!!!

2011-06-09 00:30 | カテゴリ:その他
新しいベッド買いましたとても快適。ベッドの上がお城のようです
常に米英本がバサーってなってる


紅魔館へようこそ
【東方 紅魔郷】
霧雨 魔理沙*ROB

勝手に紅魔郷にしたけど違ったら言ってねROBってひと!

2011-05-12 00:18 | カテゴリ:その他
相変わらず米英厨です。
イベント予定あまり入れてないけど今入ってる予定全部ヘタだし全部アメリカだ…
ばか!!大好き!!!///

久々の即売会イベントで柳華タスとスパコミいってきましたー!
大好きな大好きな作家さんと緊張しつつもお話出来たり、銀魂で売り子参加だったシロさんコロさんと久々にお会い出来たり、会えたら奇跡だなと思ってた憂。タンにもばったり会えたり、ヘタリアスペではREIちゃんポリさんみゆこちゃん姫都ちゃんミツルさんNito:さんはるりんにも遭遇出来たし^^
たまらなく楽しかったーー!!
みなさん是非是非また遊んでやって下さい!!!!!

大好きな作家さんに可愛いTシャツをプレゼントして、うっかり自分も同じ物を買ってペアルックにしてみみました。
友人には「きもい」と好評です。


(=・ω・=)
【涼宮ハルヒの憂鬱】
長門有紀*雪野コロ

