-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-12 00:18 | カテゴリ:その他
相変わらず米英厨です。
イベント予定あまり入れてないけど今入ってる予定全部ヘタだし全部アメリカだ…
ばか!!大好き!!!///

久々の即売会イベントで柳華タスとスパコミいってきましたー!
大好きな大好きな作家さんと緊張しつつもお話出来たり、銀魂で売り子参加だったシロさんコロさんと久々にお会い出来たり、会えたら奇跡だなと思ってた憂。タンにもばったり会えたり、ヘタリアスペではREIちゃんポリさんみゆこちゃん姫都ちゃんミツルさんNito:さんはるりんにも遭遇出来たし^^
たまらなく楽しかったーー!!
みなさん是非是非また遊んでやって下さい!!!!!

大好きな作家さんに可愛いTシャツをプレゼントして、うっかり自分も同じ物を買ってペアルックにしてみみました。
友人には「きもい」と好評です。


(=・ω・=)
【涼宮ハルヒの憂鬱】
長門有紀*雪野コロ

2010-11-20 10:32 | カテゴリ:その他
米英厨が仏英スペで売り子です。
なんとも背徳感が。……ニコ!

晴海で屍鬼撮らせてもらったよ^^
アニメ見て思うのは徹ちゃん優しいけけど意思の弱い子だなと!
律っちゃんを見習いなさい!
下記はそんな徹ちゃんコスのR氏です。

起き上がりました
【屍鬼】
武藤 徹*ROB

2010-06-13 13:38 | カテゴリ:その他
森ガールを撮りたいって事から発展した、ロケハン兼森ガール撮影
小旅行的でピクニックな感じで楽しかった!!
たまにはこうゆうまったりなのもいいですね。
イベントや撮影会だけに生きがいを見出すのは何か寂しい気がします。

川でキャッキャしたのなんて小学生の頃くらいだ。
水がすごく綺麗で冷たくて、知らないおじさんが1人平泳ぎしてた。
うちらが来たらそそくさと退散してしまった。申し訳ない……

また行こうね・・・うちらがL5になる前に。

もののけ姫
森森 森子*ROB
2010-06-12 02:32 | カテゴリ:その他
惨劇前のほほえましいふたり。

ひぐらし見てると仲間っていいよなぁと思います。
クッキングパパ読んでると家族っていいなって思います。

漫画のなかに入れるとしたら、迷うことなくクッキングパパです。

あ、なんかレポでもなんでもなくなった!

ふたりはL5キュア!

【ひぐらしのく頃に】
竜宮レナ*ROB
園崎魅音*柊サトル

ふたりとも付き合ってくれてありがとう!
次回も楽しみにしてる!!

2010-05-09 17:36 | カテゴリ:その他
タイトルめっちゃ嘘。
願望書いただけ。

ヘタコスたくさんやりたいなぁ

焼肉メンバー
【VOCALOID/magnet】
リン*片倉りん
レン*柊サトル 

2010-05-01 01:46 | カテゴリ:その他
撮影会行ってきました!

少人数での撮影会だったので快適撮影でした。
行ってみたかった所なので参加させて頂けて感謝です!!
普段はイベントで100人以上入れるらしいですが、あの空間は多くても30人が限界じゃないかと。

レポは得意じゃないので割愛。

アフターはガストへ行き、追い出された後ミルキーウェイでパフェ食べた!
サディーとりんさんがご馳走してくれましたの!
あーーりーーがーーとーーー!!!
行き帰りはりんさんとずっと同じ電車、最寄駅でバイバイ。
地元っていいね。

磁石
【VOCALOID/magnet】
リン*片倉りん
レン*柊サトル 

今日からGWだぜヘイヘイ!!
スパコミは行か、ない。かな??欲しい本いっぱいあるけど…!
ひとりイベント参加は結局面倒になって土壇場でドボンになります。
世界会議は行く(゚∀゚)

2010-03-04 22:57 | カテゴリ:その他
楽天で注文したクロテッドクリームが届いたので意気揚々とスコーンをパクリ。
おなかいっぱい(*゚∀゚*)=3

3月はイベント予定がいっこもないので4月に向けてのびのびとチャージします。
3月は送別会が多いうえ、うちの部署の新年会が今更あります。
しかも池袋でしゃぶしゃぶ!そんな池袋とか。薄い本が買いたくなるマジック。
でも会社の人達居る中行けるわけない……なんて生殺し!!

桜の季節になったらまた写真撮りに行きたい(*´Д`)
あーまじ免許ほしー

HINAMIZAWA
【ひぐらしのなく頃に】
北条沙都子*ROBつん

2010-01-17 23:02 | カテゴリ:その他
ヤンチャボーイ
マシュマロ
【FFⅣ】
パロム*ROB

FFⅣだいすきー!
月の帰還、無料版やってみたけどものすごく良かったです。
あの時代のゲームが大好きです。スーファミまんせー☆
ぶっちゃけプレステはプレイした事皆無です、学園ヘヴン以外な!

しかしROBつんは前髪パッツンなキャラがほんと似合うなぁ
2009-11-09 23:46 | カテゴリ:その他
ネロで懐かし系撮影会でした。
80年~90年作品。
ROBつんと幽白合わせをしてきました。

うちらの青春だ…!
腐ったきっかけ!

ヲタクになったのはDBのトランクスだったり、ライジンオーの飛鳥くんだったり。
あ、ダイの大冒険のアバン先生も好きだった。

あの頃はたっくさんアニメ見てたぁぁぁぁぁー
今のアニメって深夜ばかりだし(寝てる)
youtubeやニコ動でも見れるからいいやって後回しになって結局見ないで終わったり。
段々見なくなってしまったなぁ。

あんな少人数で快適にネロが使えるなんて夢の様でした(*´Д`)
ROBつんありがとう!
主催のまちださん、お疲れ様でしたありがとうございます!

NHK教育に居そう
酎!
【幽☆遊☆白書】
鈴駒*ROB

2009-08-26 23:54 | カテゴリ:その他
1日目 柳華タスととなコス
人の多さにダウン。
めちゃめちゃカメコる気だったのに撮影する気力が一気にゼロになった!
すごいなとなコス!!
14時に会場着いて、16:30にはアフターしてたうちら

2日目 コミケ
東方とヘタリアがえらいこっちゃで結果一般参加列もえらいこっちゃでした。
会場内に入るのに今まで行ったコミケで一番時間掛かったかも?
でも暑かろうが辛かろうがやっぱり楽しいですね…コミケ!!
夏の思い出!!!


そして夏の思い出を1枚ペタリ

チョコバナナシェイク食らっちゃいます!?
【The World of GOLDEN EGGS】
リサ*柳華タス

フォトショで加工したような綺麗な青空。
わたしの一眼こんなに綺麗に撮れたんだなぁ

