-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-26 21:11 | カテゴリ:APH
一ヶ月書かないと広告が現れるので書きにきました。

イベントは月1とかですがオフは割りと充実してます、仕事帰りや休みの日にごはん行ったりファミレスでワイワイ語り合ったりとても充実。

もっとワクワクするような事ないかなぁ
撮影もコスも適度にやりたいなぁ

セクシーノル
【Axis Power ヘタリア】
諾*REI

2010-09-04 23:04 | カテゴリ:APH
可愛いよ可愛いよ(*´Д`)=3


夏コミ終わりましたねこのなんともいえない虚無感。
同人誌だいすき、コミケあいしてる。

10月はスパーク
11月には世界会議や擬人化王国あるのであまり期待してなかったのですが結構新刊出るんですね!

これは……行くしか!
一人参加だと当日朝になって「眠いしやっぱ行くのやめやめ」コースになりそうな予感

もう3ヶ月後には冬コミ、1年て早いなぁオタクしてるから余計にね!


青空気持ちいいっぺー!!
【Axis Power ヘタリア】
丁*大葉 竹
諾*REI


2010-05-22 19:26 | カテゴリ:APH
3巻やばーーーーい

・リトポ
・ちんこ見せろし!
・おねしょ
・ギルエリ
・にーにポニテール白書
・おねしょ
・「ちょーがねーな…」
・ベルベルかわいい
・ちびリスかわいい
・おねしょ

以上感想!!

DSC_0114のコピー
【Axis Power ヘタリア】
独立英*禅

2010-05-07 00:28 | カテゴリ:APH
風邪気味です。
喉痛いってゆうか器官がなんかやばい。
呼吸するとリアルでヒーハー言ってる。

あんこうざい
【Axis Power ヘタリア】
丁*埜崎諒夜
諾*REI

あんこうざいあんこうざいあんこうざいあんこうざい(ひぐらし風に)

2010-04-11 15:03 | カテゴリ:APH
1ヶ月日記書かなかったので広告が現れた!Σ(゚Д゚)
ついこないだ書いたばっかりな気がしてたけど…1ヶ月ってあっとゆうまですね!

小鳥乗っけてないです
【Axis Power ヘタリア】
普*REI

かわいさアリ、かっこよさアリ、たまにやんちゃな表情をするREIちゃんのプーが大好きなのです。
みゆこちゃんハンガリーとやたらじゃれてて、これが継承じゃなく通常衣装だったら
<●><●>カッ!ってなったなぁ。
今度ギルエリ撮らせろね♪

2010-03-10 14:31 | カテゴリ:APH
今更感が否めなさすぎる新年会。
デュラの街でしゃぶしゃぶ食べてきますー
公休日にわざわざ池袋に出向くのがたまらなく、とてつもなく面倒です。
仕事後なら喜んで行くけどさ。

せっかくだしまんだらけに行こう!(*´∀`*)=3
うすいほん売りにいこう!!!

菩提樹
【Axis Power ヘタリア】
日*憂。
湾*みゆこふ

2010-02-07 00:19 | カテゴリ:APH
ヘタリアコス大量発生(´∀`)
いや知ってたさ。

あのロケーションをあんな少人数で贅沢に使えるとは…
すばらしいですね!
小旅行気分でわくわくだしスタッフさんいい人過ぎるし、春になったらまた行きたいなー!


ROBつん投下。略してROB投

ここだけ子供
【Axis Power ヘタリア】
子供ハンガリー*ROBつん
2010-01-20 21:35 | カテゴリ:APH
んーーーまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
月1で行きたいものですね。
毎日だと体に良くないですしね!

1200円で満腹、こなれるまでしばらく動けなかった。

有休消化の為にうっかり27~31日まで5連休です。
31日の神聖ローマの衣装作ろうかなと。
作る時間じゃなくて、作る気力が必要なんだけどなわたし…

あんこうざい
【Axis Power ヘタリア】
丁*埜崎諒夜
諾*REI

あんこが空気。エアーあんこ

2010-01-11 19:25 | カテゴリ:APH
年初め一発目は丁諾。ほくおうマンチェー☆

このあきやん丁とREI諾は私の為に2次元から舞い降りてきてくれたお年玉だったんだきっと……
たまらんかった、2人ともガチすぎです。

寒いっぺ~

夕日綺麗だっぺ!
【Axis Power ヘタリア】
丁*埜崎諒夜
諾*REI


今週はTDCでROBつんパロムをカメコらせていただく!
夜撮楽しみだぁ
夜撮は不安もいっぱいだけどがんばる!!ほんとがんばる!

FFシリーズは4・5・6が好きです。
もっと言うとFFよりもドラクエの方が好きです。

2010-01-10 03:52 | カテゴリ:APH
丁諾
【Axis Power ヘタリア】
丁*埜崎諒夜
諾*REI


