-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-08 16:12 | カテゴリ:日常
今更ですね。遅いですとても。
周りの子たちは大体フルコンプ。

06-11-08_14-19.jpg


歌うたいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


06-11-08_15-20.jpg


ライキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


喜怒哀楽の悪魔は形はないけど微妙に出てきたよ!
アサトとバルドはまだ出てきてないよ!
フィリは出たけど写メるの忘れたよ!

なんかこう、次の場面に行くのにやたら間があってイラッ。
あとセーブするのにもやたら時間がかかってイラッ。
たんきはそんきって事ね☆大事。

聞く所によるとエロシーンは相当先までやらないと出てこないみたいですね。ハハッ…


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/99-8c59bbd1
