-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-04 23:20 | カテゴリ:日常
晴海参加になりましたー。
あゆちゃんと薔薇乙女
てかあゆちゃんとの合わせめっちゃ久々ー!わぁ☆

久々の薔薇乙女なんで色々紛失してましてですね。
前日にそんな。焦る
部屋中あさって探しまくって部屋がぐちゃぐちゃ。特にクローゼットの中。
割と派手にひっかきまわした!!
あーあー。
まぁ結局探し物は見つかったんですけどね!

荷造りしたら以外に軽かった。
生地が薄い衣装だから+厚底靴がないからですよ絶対。

荷物軽いってすごく嬉しい。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/97-f1dfdc8f
