-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-22 15:42 | カテゴリ:日常
バトンいただきました☆
ネットで出回ってる「バトン」て誰が一番初めに考えて廻し出したんだろう。
ぶっちゃけ不幸の手紙の要領だよね。

自分の知っている管理人様連想バトン。
質問に当てはまる管理人様の名前を書くこと(複数回答可)
名前を書き込まれた場合には、必ずバトンを受け取り答えること。
ただし、回答済みは除く。

■名前(HN)
亜樹良です。

■人に言われる性格
サバサバしてる・毒舌・せっかち・(人間の)好き嫌いがすごい激しい

こう書くととっても付き合い辛そうな子ですよね私・・・・チッ

◇ここから連想です◇

■恰好良い
和輝さん(イケメンです)

■可愛い
愛日ちゃん(リアル菊丸英二♪)
雛姫あゆちゃん(萌え代表)
たらまろさん(喋り方もかわいい)
山伏中さん(リスっぽい。そんな感じ)

■乙女
桃瀬七架タス(好きなキャラに対して乙女モード炸裂!!)

■優しい
英梨菜さん(ブログ見ていると、何て心の優しい人!って思います)

■楽しい
全員

■個性的
いないかも

■天然
たらまろさん(笑顔)

■腹黒
サチさん(笑顔)

■変態
全員かな(笑)

■子供
ぶっちゃけ皆さん成人してる方ですしねー
いないかも。

■大人
ももこちゃん(しっかりしてるし、とても常識のある子)

■ツンデレ
いないと思う。

■萌え
全員だけど、代表で雛姫あゆちゃん!!

■尊敬
蒼流さん(服の作りが丁寧で、ポージングや写真の加工もほんとすごくて感動!)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/89-5941aa79
