-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-08 14:40 | カテゴリ:日常
本日お休みです。
イベント参加以外で日曜休みってものすごく久々!

おまけにとてもいい天気
こんな素敵な陽気の日こそイベント参加したいものですねー。
暇人なのでコンビに行って本屋行って地元フラフラしてる程度です。
せつない!(笑顔)

携帯をボーダフォンからauに変えようか悩み中です。
まわりのボダの子達はすでに変える気満々。
J-PHONEからvodafoneに変わって最近よくやくなじんだかな~と思ったらなんだかソフトバンクとかだし。
ときめくプランも特にないボダ。むしろauときめく。
auの子も「auいいよ!変えちゃいなよ!」って言ってるしなー。

メアドも変わらないととても素敵なのに・・・・!!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/81-d3db6230
