-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-29 00:27 | カテゴリ:日常
明日はいつものメンツで池袋に行ってきます。
まんだら○に行って、 本を売って、 でまた買っちゃってな!

BL本の無限ループ。神秘☆

10/1の塚不二オンリィで部屋に本がドワッと増えるので、すこぅし本を処分しないとね。やばいのですよ。部屋が!!
妹に「本の重さで部屋の床貫けるんじゃない?」と本気で心配された。
結 構 、本気で心配された。これはせつない事態だ。

あー。塚不二オンリーとかなー・・・♡
罪なカプ。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/72-ffa4715c
