-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-21 21:18 | カテゴリ:日常
愛日ちゃんからいただき!
指定は、学園ヘヴンの「臣」

■『臣』のイメージカラーは何色ですか?
A.紫。なんとなくエロチックな色。

□あなたのイメージカラーは何色だと思いますか?
A.緑とか黒って言われた事があります。

■『臣』にして欲しいコスプレは?
A.ナイトメアのジャック。

□あなたがやりたいコスプレは?
A.たくさんありますよー

■『臣』に囁いて欲しい愛の言葉は?
A.うわ、はずかしい。
とりあえず独占欲を剥き出しの発言希望・・・!!

□↑に対してあなたは何と言いますか?
A.「嫌じゃないです」

■『臣』はSだと思いますか?Mだと思いますか?
A.ドS。

□あなたはSですか?Mですか?
A.ドM。

■上の事をふまえてあなたと『臣』と相性は良いと思いますか?
A.ギブアンドテイク的。非常に良いと。

□次に変態発言させたい5人は?
えーーーと、ストップで!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/67-5d7ce033
