-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-18 00:14 | カテゴリ:日常
本当だったら今日はよみうりであゆちゃんとローゼン合わせの予定だったのですが、台風の為延期になりました
すごいすごい楽しみだったのに・・・;あーもう!
雨。バカ。

11/5にリベンジ!!
あゆちゃんの真紅を独 り 占 め 

夏コミ前に体調を崩してから、なんかずっと調子が良くないんです。優れないんです。
ずっと咳がとまらない+夜になると更にひどくなる。

なんだろうなんだろう。誰か、ベホマかケアルガかけてあげて下さい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/66-8cdb8f8d
