-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-14 18:49 | カテゴリ:日常
今日は地元でおかいものデー
服とか!買いました!
BLを買い控えてその分を服代にまわしましたよ!
自分偉いよく我慢した♪と、褒めてあげたい(そうでもない)

アニメ意図で学ヘヴDVD3巻を買おうか買うまいか散々迷って結局棚に戻しました。
2話しか収録されてないのにあの価格はちょっとお高い気が・・!
何度も何度も繰り返し見るタイプではなく1回見たら満足して多分もう見ないですし。
Youtubeで探します。

因みに隣に置かれていたマイネリーベはもっと高かった。
特典らしき物も特に見当たらなかった。お耽美代?


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/64-cc4ac4c6
