-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-28 21:46 | カテゴリ:BL
8/25・27と連続でイベント参加。
だいたい月1程度でしか参加していないので割と新鮮。

周囲が萌えっこだらけですよ!!

カメコしがいあるので、んもすごい撮るの楽しかったです☆

オリジナルBL合わせはまたやります絶対やります。
次回はいつやろうね?今度話し合いだな。みんな池袋集合ね!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

06-08-25_12-46.jpg
なんだか光の加減が怖い。柳華タスは「パンキッシュ」

06-08-25_12-45.jpg
身長高いって。いいないいな。七架タスは「ツンデレ」

06-08-25_12-43.jpg
ゆぅ。タスは「見た目は受。中身は黒くて攻め気味」
あ。このフレーズ、コナンっぽい・・・。


体は子供。中身は大人!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/52-b408e6f9
