-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-25 22:04 | カテゴリ:BL
久々のイベント☆
平日のイベントってはじめてでしたが、すいてて快適ですね~
写真撮っててもバックに人が写りこむ心配や不安がないのでまるでロケ気分。
ロケやったことないけどさっ!!!!!

▼咎狗の学園モノの合わせ(トシマ学園とゆうらしいです/笑)
▼柳華タスが前から構想を練って企画していたオリジナルBL合わせ。

た の し す ぎ ! !

みんな気心しれてるし、まったりもできるし、大好きだし♡
何より萌えっこ!

06-08-25_16-28.jpg

06-08-25_14-48.jpg

いつもこんなに快適だったらいいのになぁ。
でも知ってる子いなくて寂しかった;

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/50-9559f8cc
