-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-15 23:41 | カテゴリ:日常
愛日ちゃんから頂きましたー☆
いつもありがとう大好きなんだよ!チュ♡(オエ)

あなたならDOしますか?バトン
愛日ちゃんからの指定は『不二』でした☆

〇灰暗い水の底から『不二』が現れた!DOする?
●普通に怖い。絶対黒不二だもん。

〇ゲームしてたらTVから『不二』が現れた!
●素敵♡とか思うかな・・?いや普通怖いよねぇ。

〇気がつくと三途の川にいた。向こうから『不二』が手を振ってる。
●あーーー不二きゅんのもとに逝ってしまいそう・・・だ♡

夜中に目を覚ますと枕元に『不二』が!!
●ギャ!笑顔だから尚更怖いよーーーーー!!!!!

〇間違い電話で『不二』から電話が!
●「ぶっちゃけ手塚とは付き合ってますか恋人ですか愛してますか?」

〇女神様の右手にはR100BL本、左手には『不二』が…どちらを選ぶ?
●ふ、不二。(R100なBL本・・R100って・・・!?)

〇『』を指定して5人に回す
●柳華タスに『曾我部元親』
●ゆぅ。タンに『アキラ』
●七架タスに『片倉小十郎』

あーーうーーー。3人ですが!!友達少ないねートホー
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/46-3fe91efe
