-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-22 20:32 | カテゴリ:日常
今日は夏コミのカタログ買いました。
出てるの知らなかった・・・いつもはもう少し遅くないですか?

こう。ね、悶々とサークルチェックをしていたのですが

今回お目当て少ない。

ジャンル変えで居なくなったサークルさんも沢山いるんですけどね。
まぁアレですよ我が部屋の本が多すぎるので少し買い控えないとやばいぞ と。
以前本買ってたサークルさんをいくつか見限ってスペースチェックし直したら・・・
あらら!5・6サークルだけ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
以前は多分20くらい。買いすぎ??
あ、全部塚不二ね。

ヘヴンは元々お目当てサークルさん少ないのでオッケー。
咎狗は同人買う程ではないのでオッケー。
すべては塚不二の為なのですよ☆ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1日目、宜しくですよ~柳華タンゆぅ。タン♡♡♡
キラルにぶっこめーーー!!!!!!!!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/31-c78353e3
