-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-29 00:40 | カテゴリ:ゲスト様
狼さん主催の撮影会で宮城まで行ってまいりましたー!

宮城いいね宮城!
海に興奮した。牛タンうまかった(゚∀゚)

一度行ってみたかった念願の場所だったので狼さんに感謝です!
行き帰りと寝ずに長時間運転してくれた憂。タンにも感謝&お疲れ様!
会社の催事で不参加だったROBつんにも是非リベンジの機会を!

自分らの写真は暇を見つけてあげてゆこうかなとか思ってますよ。
米英でファンタジア合わせです(`・ω・´)キリッ
憂。タンのイギギがありえない可愛さで、2着目がまさかのロップイヤーイギギ。
少し早めの誕生日プレゼントかと思ったよまじで思ったよ私……!!(亜樹良は混乱している)

そして狼さん達の写真撮り損ねましたギリリ…!
狼さん相変わらずの細さで薄さでびっくりだ。
会うの2年ぶりとか!もっといっぱい話したかったー

東北の人はスロースターターな事が発覚、東京の人間がせっかちなのか。
とりあえず自分はせっかち人間です。


撮らせていただいたゲスト様のおさしんupです!!
ミク可愛いすぎるーーー!!みくーーー!!!

はぁはぁはぁはぁ
えるしってるか みくは おれのよめ
【VOCALOID】
初音ミク*桜井 優様

スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/300-51e369cb
