-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-01 01:46 | カテゴリ:その他
撮影会行ってきました!

少人数での撮影会だったので快適撮影でした。
行ってみたかった所なので参加させて頂けて感謝です!!
普段はイベントで100人以上入れるらしいですが、あの空間は多くても30人が限界じゃないかと。

レポは得意じゃないので割愛。

アフターはガストへ行き、追い出された後ミルキーウェイでパフェ食べた!
サディーとりんさんがご馳走してくれましたの!
あーーりーーがーーとーーー!!!
行き帰りはりんさんとずっと同じ電車、最寄駅でバイバイ。
地元っていいね。

磁石
【VOCALOID/magnet】
リン*片倉りん
レン*柊サトル 

今日からGWだぜヘイヘイ!!
スパコミは行か、ない。かな??欲しい本いっぱいあるけど…!
ひとりイベント参加は結局面倒になって土壇場でドボンになります。
世界会議は行く(゚∀゚)

スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/291-7c59ef47
