-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-04 22:57 | カテゴリ:その他
楽天で注文したクロテッドクリームが届いたので意気揚々とスコーンをパクリ。
おなかいっぱい(*゚∀゚*)=3

3月はイベント予定がいっこもないので4月に向けてのびのびとチャージします。
3月は送別会が多いうえ、うちの部署の新年会が今更あります。
しかも池袋でしゃぶしゃぶ!そんな池袋とか。薄い本が買いたくなるマジック。
でも会社の人達居る中行けるわけない……なんて生殺し!!

桜の季節になったらまた写真撮りに行きたい(*´Д`)
あーまじ免許ほしー

HINAMIZAWA
【ひぐらしのなく頃に】
北条沙都子*ROBつん

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/288-16ca80ff
