-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-30 15:35 | カテゴリ:ゲスト様
すいかさんが東京にいらっしゃると前々日にメールを頂き狂喜乱舞。
なんとしてもカメコらせていただきたい!とゆうことで意気揚々と晴海に参上(*´Д`)

前日のロケの疲労感があったので行きのバス電車で爆睡。
眠いし足痒いしでコンディションはグダグダでした。
痒いと集中力を奪われるのだなと気付いたXX歳。
前日の蚊め!!シャーー!!!(威嚇)

はじめてお会いしたすいかさん、写真のままのすいかさんがそこに居た☆
めっちゃめちゃ可愛かったーーーー!!!!!
うぱーーー!!!!!!!!!!ごろんごろん!!

すいかさんのほっぺとクチと目がすごーくツボでですね、こう、なんともたまらなく…(*´Д`)キュン

いつかシーランドを撮らせていただきたいとかここで書いてみる。

【Axis Power ヘタリア】
リト*玉村すいか様
ポー*お名前確認中
DSC_5350のコピー

DSC_5406のコピー
DSC_5415のコピー
DSC_5388のコピー
DSC_5424のコピー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/273-adda2b39
