-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-23 19:03 | カテゴリ:APH
この素な表情の弟と妹を見ていただきたい。

香と湾

可愛すぎるよね!!!!!!!!!!
_| ̄|○ノシノシ
アイヤー!!

【香*REIちゃん】
【湾*みゆこふちゃん】

26日は亜細亜合わせが、ロケかも?晴海かも??な状態です。
ロケ、出来るといいなぁ(*´v`)
REIちゃんお手数お掛けしてすまないんだぜー!


今日もウキウキと実況動画聞きますぞー
ボルゾイ企画・ましお・キリンが好きです、つか実況はこの人たちしか聞いてない
ましおに関してはまおと塩さん単体よりましおが好きなんだ…!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/271-7c8760ee
