-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-10 15:29 | カテゴリ:日常
休みの日は、こう。やる事がなくダラダラ過ごしてます。
贅沢のような無駄なような。部屋掃除したいですねー

今日は欲しいBL本の発売日なのですが、うちの近くの本屋はでかいくせに品揃えが良ろしくない。BL本なんて特に取り扱い良くない。
なので重い腰あげて行った所で絶対無い筈です。


mixiの日記載せようと思ってたいつぞやの画像。・・・ステラさん?
シン@嘉央様 ステラ@ポリン様

06-06-18_18-38.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/27-3d8cab7f
