-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-12 00:59 | カテゴリ:おお振り
明日はひぐらしロケの予定、が全国的に雨ですと?!
連日秋晴れで明日のロケに限ってまさかの雨とかそんな馬鹿な。

ばかばかばかばかばかばかばかばか!!!!!!!!!!
(亜樹良は混乱している!)

次の予定もたてるべく明日は作戦会議
毎度ながらファミレスに6時間とか余裕でいるよ♪

サディーが「ヘタリア貸して!」と嬉しいメールを!!
貸す貸す!!!!
少しでもハマってくれたら一緒にコスしてやって…!
まじヘタコスやりたいのにやる機会ないんだ……!!

ROBレナとサディ魅音のお披露目はちょっと先になるのですな。
早くみたい。
楽しみは先にのばしたほうがいいって事ですね!

コンビニ寄ってかえろ~
【糞レフト*ROB】

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/269-55536c60
