-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-26 02:54 | カテゴリ:APH
明日は晴海でROBつんとおおきく振りはずしてきます。
クソレと主将!
7くみだーーーー☆(´∀`)
夏は振りの季節ですよね!!!!!!!!!!!!!!!

今日はROBつんが我が家に遊びに来てワイワイキャッキャしました。
花火大会に行く予定で遊びに来たのですが、ニコ動見たり本見たりしてたら出かけるのが面倒になって結局花火大会には行かず。

ちょこっとだけ花火見たけど10分くらい?
それもまたよし(゚∀゚)

また来るといいよ!今度はわたしもROBつんちに行く!

香くんイケメン
【香/港*REI】



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/264-0c27d0cb
