-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-01 16:59 | カテゴリ:日常
・11/3 プラザ平成でLamento
りんさんコノエと!まめたすがカメコで来てくれるって!

・11/9 パルテノン多摩で銀魂
WJ系とか久々すぎる。

・11/30 どこかで僕らの王国
念願!!!はるりんが暁やってくれるって!!

・12/6 どっかで鬼畜眼鏡
あんだーざだーくねす♪

・12/14 へたりあおんりー
すごくすごく楽しみなゆぅ。タンの菊とv


旅行に行きたいなぁ。うまいものは北にあり、な感じで北海道とか良いですね。
でも大阪にも行きたんだなぁーと最近1人でブツブツ考えてます。
うまいもの食べ歩きしたい。

キレーな部屋に宿泊して撮影会も兼ねられたらすばらしいな!(笑)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/235-c0dac952
