-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-21 00:35 | カテゴリ:ゲスト様
ひっさびっさにGolden eggsやってきましたよー
2年前の初出しに比べたら今ではなんて認知度の高いこと!!!

TFTの青空の下でデモってきました。
外開放のTFTは良いですね~
今の季節は暑過ぎず寒過ぎずでベリー快適です。

この日の写真は変顔とかネタっぽい写真しかないのでup出来ないかもですが。
あとかなりの確率で画像ブレブレでした(;A;)ウッウッ…
柳華タスよ、一眼扱えるようになってくれるとわたし嬉しいんだぜ☆


以下は撮らせて頂いた素敵ゲスト様です。

079のコピー 078のコピー
フランス*レン様

ふらんす兄ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
へっ   へたりあ…!!!!!!!!
全然変態なんかじゃないです、歩く18禁なんかじゃないです。
そんな美麗なふらんすにいちゃんです(*゚д゚*)
掲載許可ありがとうございました。




私見たことないのでわからないのですが

↓こーどぎあすってこんなアニメなんですね?

147のコピー
K瀬とT夜ってひと。


目隠してもイケメンなのがわかる、すげー!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/233-9b093e0b
