-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-12 13:10 | カテゴリ:日常
さっそくモリモリっとヘタリアサイト巡り。
素敵なにーにのサイトを発見した!
CPとかなくていいから「中/国」のサイトが見たい!と思ってサーチで検索してたんですが、中日と露中が多かったなぁ。

あと素敵な米英サイトも発見しました。べいえいも好きになれそうです。


明日は柳華タスと急遽TFT行く事になりましたー
ひっさびさ女装!!!!女装って感じがしないけどキャラ的には一応女。
「デモっちゃうぞーー♪」ってやってきます。

ヒューヒューヒュー♪♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/230-edb0abfd
