-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-20 18:53 | カテゴリ:日常
おお振りのwikiをはじめて見たんですけど、これ面白いですねー!!

阿部と三橋は他のキャラに比べて文章がえらく長かったので見てないです。
めんどくさっ!活字苦手。

▼泉孝介
浜田とは同小同中で、中学野球部では先輩・後輩の関係だった。
しかし、クラスメイトとなった今はタメ口で話し、態度も同い年の相手に対するそれと変わらない。
遠慮なしにキツい事も言うが、本心では浜田にまた野球をやって欲しかったらしい。


本心では浜田にまた野球をやって欲しかったらしい。


本心では浜田にまた野球をやって欲しかったらしい。




\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/すばらしい!!!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/



▼花井梓
天然パーマのため、坊主にしているらしい

天パだったのか梓!!
髪伸ばしたらクリクリしてよりいっそう可愛くなっちゃうよね、それは危険だ!


▼水谷文貴
三星戦で平凡なフライを落球し、阿部に心中で「クソレフト」と毒づかれたりと、微妙に悪い扱いを受けることがよくある。

↑同人界ではまさしく。



とても勉強になりますね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/221-4d6dd40d
