-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-06-27 00:44 | カテゴリ:日常
「デスクトップバトン」
ゆぅ。タソから頂きましたよ~( ´^ิ^ิ`)


1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
06-06-27_00-29.jpg
スキなんだもん。


2、OSは何?
WindowsXP 


3、これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有。
てか妹と共有。妹の方が色々詳しい。


4、この壁紙は何?どこで手に入れた?
妹がどこからか・・・・。つい最近までマチャマチャだった。


5、壁紙は頻繁に変える?
変え方知らないので妹が変えてます。


6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?
14個。


7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?
ごちゃごちゃしているのかどうかさえよく分かってません。
整理の仕方も知らないので妹が(以下略)


8、何かこだわりはある?
いえ。

9、今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえ。


10、最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ
★たらまろさん
★サチさん
★ポリさん
★ミディーちゃん
★サディーちゃん

これ見てたら&気が向いたらで全然構いませんよ!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/22-9f1b3e3f
