-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-23 19:48 | カテゴリ:日常
▼12/16
晴海でひっさびさの学園ヘヴンしてきましたー!

まめたさんが前日にデジ眼を購入しまして。
使いこなせるのか不安でしたがすごく綺麗に撮れてましたよ!!!
私のデジカメの画像使えるの全然なかったからすごく助かりました(><)
ありがとうまめたさん!

はるりんの滝がめっちゃ可愛くてごっつやんちゃで。
笑顔やウィンクした顔が可愛い子ってすごく好きなんですよー!
リーダーの臣が本物でした。
最近激痩せしたらしく、体のラインとかやばい位に臣で!
まめたさんの海野は殿堂入りですよね!!
暗くなってから撮影しだしたので、私のカメラにまめたさんの画像が殆どないのが悔しくてならない。


▼19日
おお振りでロケしてきました。
そしてこの日は浜ちゃんバースデーーですよ!!

この日は何やら朝から寒くて寒くて……;;
カイロがなかったら死んでた。
でも終始楽しかったんですよーー♪楽しすぎて寒さなんか忘れる!
ちょこちょこ休憩しつつ、語りつつ、また撮影。本当に居心地の良いメンツ♪

いっぱい撮ったつもりでも画像を改めて見ると、あーやっぱりもっと撮ればよかったなぁって。
みんな思いは同じ様なので、また計画立てて近々やります。

暖かくなったら「LOW POWER」着てねゆぅ。タン!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/215-6c5a850e
