-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-09 16:20 | カテゴリ:日常
30日・31日と参加します。
楽しみで楽しみで仕方ない。

昨日はポリさんと新宿でゴハンしてきましたよ!
長旅お疲れ様~(´Д`)ノシ=3

・久々に行ったアリヤ!
・フレンチトーストがウマウマです
・我慢できずカタログを広げる2人
・若干隣のカップルの視線が気になる
・でも彼らとはもう2度と会う事はない筈
・見よう。(漢気)
・だってカタログは宝の地図
・欲しい本だらけのアッキー!
・おお振りの欲しい本がすべて壁な事に若干半泣き
・2日目、頑張ります
・桃海の少なさに愕然とするポリさん
・2サークルって…
・レイシンの少なさにも愕然とするポリさん
・でもテニスでリョ海のいいサークルさんを発見した模様
・よかったねー
・今、バトロワテニスが熱いらしい
・アベミハとゆう単語は知ってたポリさん
・それだけ知ってれば充分!!
・電撃レイヤーズも見始めるうちら
・載ってる人が知り合いだらけのポリさん
・何名か知り合いがいてウフフなアッキー
・ゆぅ。タンが載ってるはず
・あれれ、載ってないぞ
・次の号なのかな?
・ゆぅ。タン載ってると思って買ったのになー
・そろそろ帰途へ
・次会えるのいつだろう
・イベントなかなか被らないんだよねー
・また遊ぼう ゼ☆
・ひぐらし見てみるよー


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/213-0519dd3b
