-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-01 23:22 | カテゴリ:日常
コミックマーケット73のカタログは12/8発売です。
買いますともさー。

いつも妹に無理を言いコミケに同行して貰ってるんですが、妹の彼氏(notヲタク)がコミケとゆうものがどんなものか見てみたいとぬかしやがりまして。
なんて命知らずな。

んま中に入る気はない様で会場付近の雰囲気とゆうか、混雑っぷりを見てみたいらしい。
なので行きだけ車で送って貰う事になりました。

ラッキーなのかな。

きやああー本たくさん買うぞーーーー!!!!!



あ、わたし忘年会やりたいです( ゚д゚ )ノ
同行者募集。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/212-c46c3251
