-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-29 19:24 | カテゴリ:日常
どーーもーーー!

寒いですね。
もうすぐ12月ですね。
師走ですね。

冬コミですね!!!(超笑顔)


29日 欲しい本がこれといって特にないので多分不参加です。

30日 アベミハ本をめいっぱい買いますよー!
田花・浜泉・織叶も!もちろん塚不二もね♪
もんのすごい早起きして行く気です。

31日 オリJUNE系覗いてみたいけど多分不参加かな。


今から楽しみすぎてもうあぁああああああぁぁぁああぁ(☼Д☼)ハァハァハァハァハァ



泉君お誕生日おめでとう
俺らの1番は小柄で辛口!9組天然コンビの世話係。
ダイスキだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/211-65a6cda8
