-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-12 02:23 | カテゴリ:日常
おお振りにハマっております( *゚◇゚)


単行本見てる時点では「おもしろいな」で、
アニメ見たら「やばい!」になって、
同人買って読んで「アベミハ大好き!!」に変化。

あ、10/7のスパークに行ってきました。
金欠なみむさんを半ば無理やり連れ出しました。(申し訳)

みむさんオススメのアベミハサークルさんがどれも大当たり!!
いくら使ったんだろう……2万以上は確実に買ってた。
あああぁあぁあ高校球児にこんなにも萌えるとは!!!


モノノ怪の本は1冊も買えなかったのですよ。
モノノ怪スペにはびっくりしましたでしたねー。
殆どのサークルさんが「完売しました」ってゆう!

会場して2時間後位に行ったんですけどね。
それにしても驚愕だった。
どどどっどどっどんだけ人気あるんだよ薬売りの男!!!!

でもいいです!全然いいんです!!
アベミハで充分元取りましたよ!ヽ(*`Д´)ノ=3

お気に入りサークルさん見つけました。
次も買う気満々です。

アフターのバーミヤンでは
「ナイバッチー!!」で「うまそう!うまそう!!」でした(意味不明)

冬は塚不二・おお振り本狙いだな…

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/205-8d267be5
