-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-30 00:40 | カテゴリ:ゲスト様
ステキゲスト様達です!
沢山撮らせて頂きましたーーー♪♪♪

どぞ!

【学園ヘヴン】滝俊介*球児様

ひっさびさに球児くんの俊介を拝ませていただいた!
相変わらず本物です。

20070930000910.jpg

20070930000921.jpg


【学園ヘヴン】成瀬由紀彦*火織様
これまたお久しぶりな火織さん!
このイベントで2次元コス最後らしいのです。勝運。次会うまでに名前覚える、よ♪
20070930000935.jpg


【鬼畜眼鏡】佐伯克哉*アンナ様 須原秋紀*櫻井はると様
ぅおおおお鬼畜眼鏡!あぁぁ合わせ本気にしてます…!

20070930001005.jpg

20070930001016.jpg


【咎狗の血】アキラ*光様 グンジ*葉月蒼様
念願叶ってお会いする事が出来ましたー♪
加工必要ない位お肌プリプリでめちゃ綺麗でした~(*´Д`)=3

20070930001037.jpg

20070930001051.jpg

20070930001114.jpg


【幻想水滸伝Ⅲ】ヒューゴ*深海和也様
BLオンリで深海さんにお会い出来るとは!
この日は他フロアで幻水オンリも催されていたのですよー♪

20070930001130.jpg

20070930001141.jpg

20070930001200.jpg





 でだ。
↓変顔載せたよ。


【帝国千戦記】陶青樺*蒼流様 燕旺珂*深草紅紫様
bl-only.jpg



掲載許可ありがとうございました!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/204-00e84b85
