-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-15 01:52 | カテゴリ:BL
晴海でnアキ合わせ。実に半年振りのnアキでした。
7・8月に比べたらだいぶ涼しくなってきましたねー
コスするのにかなり快適♪
5月のよみうりでのカルツコスは半死半生だった記憶が(走馬灯)

わたしナノED合わせがやりたいなゆぅ。タン!
黒ナノ黒ナノーーー♪
秋冬な服装ですしアレ。時期的にもよいかなと。



お写真ちょこっとupしますー


20070915014443.jpg
アキラ*ゆぅ。

20070915014452.jpg
n*亜樹良


全く関係ないけど、人様の日記で「ファミレスでダベり中」「今デニってる」とか見るととてつもなく羨ましい。
ファミレス大好き。
みんなで食事するの大好き。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/203-37c5eab1
