-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-03 22:51 | カテゴリ:BL
前々から気になっていた豆乳クッキーとゆうものを購入しようかと思います。

普通に美味しそうで。
豆乳好きなんで。
それで痩せたりしたら一石二鳥だぞ、と。

以前友人からオカラクッキーとゆう物を頂きましてそれがすごく美味しかったのですよ!
甘いだけでなくほんのり塩っ気もあって。
しかも手作り。料理出来る子ってすごいなぁ。←料理Lv.目玉焼き


涼しくなってきたのでイベント予定を入れたい所です。
それに反して周りの子との都合が合わなかったり逆に皆が多忙だったり。
世の中うまくいかないなアハ!

9/8の晴海でゆぅ。タンと久々にnアキってきます。
あとゆぅ。タンは後半ロッキュンもやるんだよね。
キンハ、プレイしたらいつかコスもしたいよー


20070903223948.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/201-e72eb7a3
