-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-17 01:00 | カテゴリ:日常
20060517010037
仕事後、柳華タン七架タンにアリヤへ連れて行ってもらいました。
リアルカフェリンだと身内で評判です。
紅茶もサラダもパニーニもおいしかった

リアル学ヘヴなカフェがあったらいいですねー。
和希がさ櫻井ボイスでさ「ようこそ♪」なんてさ。
私、一体どうしたら。

ライバルは伊藤啓太。
負ける気満々です。


だって私、櫻井が好き。



柳華タンがやっぱり素敵な顔してくれたよ。あんたすてきー

mixiの日記にはもっとナイスな顔を載せたからね!柳華タン★
是非見てー


このままいくと紅紫さんに続く変顔キャラになりそうな彼女です。
今後が楽しみ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/2-5e7f33dd
