-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-21 19:25 | カテゴリ:日常
コイビト遊戯

体験版をプレイしてみました。
買う気満々なので体験版やらないでもいいかなって思ってたんですが
柳華タスが「体験版よかった!やってみた方がいい!」
って言ってたのでやってみました。


柳華タン勧めてくれてありがとう。


すごく いいね…!


絵も音も動きもクオリティ低いかと思ったら結構高いし!
※BLゲはLamentoと咎狗しかプレイした事ない方にはあまりオススメ出来ないですけどね!(爆)
あの2作品は化け物だ。



24日発売です。今からウズウズしてしょうがない。
プレイしたらみんなで語りたいなー。

お兄ちゃんルートのバッドEDが楽しみでならない。
優等生眼鏡君とのベストEDも楽しみ。
幼馴染君はあまり気にならなかったのに体験版プレイ後に熱急上昇。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/199-d2b6b5c9
