-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-11 13:03 | カテゴリ:日常
昨日は柳華タスと仕事後に新宿でお食事♪
いつもの店。うちらの中で「カフェリン」扱いです。

夏コミに着ていく服を相談したり、当日どの様に攻めるか戦術算段。
今回BASARAと無双が東・西で分かれるんですねー
柳華タンが若干ご立腹だよ。

あとはコイビト遊戯!!!!
8/24発売。もうすぐだ…。
た、楽しみーーーーーーー……!(*´Д`)=3

「誰のコスする?」って話も既に出てます(笑)


和装に詳しい柳華タスに色々話を伺う。
「お金がないっ」の染矢薫子コスするのに着物をオクで探してるんよーって話したら、15日に日暮里付き合ってくれるって☆

夏コミに来て行く服も買いにゆきます。
古着系かオリエンタル系か。いいねいいねどちらも好き♪
V系・ゴスロリは苦手です(キッパリ)

当日は曇りがいいなー。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/196-516fb8fe
