-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-07 01:44 | カテゴリ:BL
男装オンリーです。
平日イベントです。
去年より混んでたものの、かなり快適ー♪
空いてるって素敵。

学生さんばかりだった感がありますが…………!

このっ…、 夏休みめ!!(羨)

コノエが居ない合わせで「はて?」な感じなんですが。
ゆぅ。タンが体調不良で急遽不参加だったんです。
ストレスとか色々たまってるんだよきっとね。
今度遊ぼう。
アッキーは割りとさみしくて死にそうです(私信)

20070807013526.jpg
アサトasナナカ
コノエとイチャイチャして欲しかった…!


20070807013539.jpg
バルドas柳華
O☆YA☆ZI ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


20070807013559.jpg
歌うたいas亜樹良
この手の向こうにはリークスッ
シュイリーでもリーシュイでもいけるクチです。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/195-9b8c290c
