-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-28 00:50 | カテゴリ:その他
明日は仕事後に送別会です。
仲良かった子達だけで集まって飲んできます。

癒し系だった子が居なくなってしまい本当に淋しい


明後日は柳華タスと鬼畜眼鏡のイベントへ行くのです。
男装喫茶でやってるんだってさ。

鬼畜眼鏡。プレイする気も購入予定もないのですが(笑)
OPムービーが好きで毎日見てますニコニコで。

Spray…なぜ学園へヴンの時にその力を発揮しなかったの!!
って位にかっこいいOPだなーと思います。

20070728004353.jpg
ミシェル先生にフラ語を習ってるレベッカ。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/194-af82c6bd
