-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-23 23:33 | カテゴリ:日常
今日は体調を崩し、早退してきました

行きの電車の中で「あーやばいなぁ」って何度途中下車しようと思った事か…!!
途中で降りるより、更衣室へ行って横になった方がいいなと思い我慢。
高円寺ー中野あたりで「あと少しあと少し!!」と気合い。

なんかもうフラフラ。
頭の中が水に浸かって常に溺れてる感覚で。

疲れかなー
ストレスじゃないといいなぁ。

明日は柳華タンと仕事後にゴハン行ってきます。
柳華タンはお誘いすると、十中八九来てくれるからついつい声を掛けてしまう♪

あ、今ゆぅ。タンからメルきた(笑)
ゆぅ。タンも来れるってイェッヒー☆




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/192-63544f44
