-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-22 01:32 | カテゴリ:日常
ニコニコで 『ヴィジュアル系メドレー』 なる物い食いついてました。


なっ

なつかしすぎるーーーーーーー!!!!!!



いたよねすっかり忘れてたねってバンドの名前見て1人興奮。
元バンギャですがバンギャファッションは今も昔も好きになれません。

この際バンドの好き嫌いは置いておいて。
・トランスティックナーブ
・グニュウツール
・アインスフィア
・ラファエル
・ジュビア
・ダビデ使徒アエル
・メディアユース
・カスケード
・ダイインクライズ
・雫
・ジキル
・ラレーヌ

キーパーティー・マティーナ・ソレイユって単語の響きにも懐かしさが満点でした。
大昔に町田に住んでるSLAVE友が電話で
「亜樹良さん、今度町田にKAIKIが来る!ソレイユが来るよ!怖いよー怖いよー!!」
大笑い。


骨の髄まですっかり腐になった今、Liveに行く金と時間と労力があればすべてフォモ本に費やしたいのですよ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/191-295c68b9
