-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-18 19:28 | カテゴリ:日常
雨だった為1日目は部屋でまったり。
明日に向けてレッツ・パーリィ!!!

…の予定が部屋にスーファミがあった為すっかりみんなでマリオ。
みんなってゆうか、ゆぅタンと柳華タスがね。

部屋は広いし館内はうちら以外誰もいないんじゃない?って感じでほんとーーーに快適だったんですよ♪(´Д`)ノシ=3

全室+館内禁煙でテンション半減…。
そりゃやる事ないとまったりしちゃうかなって。


20070618191511.jpg
まったりまったりまったり。

20070618191521.jpg
TV見てるけど寝る準備も始めてるゆぅ。タン

20070618191529.jpg
素な柳華タス

20070618191501.jpg
恐。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/183-48bb9500
