-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-10 02:42 | カテゴリ:日常
昨日、6/9は

遠藤和希のお誕生ではないですか!!

すっかり忘れて、たぁ…。
ファン失格。
mixiで和啓コミュ作ったりアーカイブで和希同盟作ったり、和希大好きを、こんなにアピールしていたのに!

何してたんだよ自分って、シュイの楽器作ってました。せっせとね。
Gボンドが髪の毛にくっついてギャーな事になったりしてた。

明日はコンビニでケーキ買ってお祝いしよう。


和希、おめでとーーーーーー★


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/181-d71cbc84
