-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-28 23:43 | カテゴリ:日常
いべれぽ( 'Д')y─┛~~

ゆぅ。タンのアサトと私のカルツでLamento合わせ!!
「コノエと歌うたい」とか「アサトとカルツ」とか、
うちら親子合わせばっかだねーって話してました。

待ち合わせ12時。
普段使わない京王線。ホーム内で迷子になり遅刻しました
ゆぅタンごめんorz

着替え終わっていざ撮影。
しかしお互い汗濁。
撮っては休憩・少し撮ったらまた休憩。
この日の暑さはなかなか……ねぇ?…
極度に暑がりな私にはかなりダメージ大きかったです;

ゆぅ。タンアサトのタトゥーシールも暑さで剥がれた!
例えタトゥーがハゲでも萌えアサトだったけどねパパンは常にハァハァしてた!!
暑さも加わって、本当に終始ハァハァしてた!!

よみうり、Lamentoコスにはロケーション最高だと思います。
割りと森でしたよみうり!!
秋とか。涼しくなったらまたやりたいです是非。
ポティロンやハイジの村も行った事ないので行ってみたいですねー

帰りはゆぅ。タンの車に乗せて貰いアフターへ。
日中の暑さとは打って変わって室内は冷房効きすぎで寒かった。
2人してガタガタ震えてた。

柳華タスもアフターに来てくれた!
お仕事後でお疲れなのに!微妙に遠い所だったのに!
ありがとう大好きだ~~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

6月のLamentoロケ旅行の話も進みましたぞ。
雨降ったらLamento撮影出来ないから、その際は宿泊場で咎狗です。
どっちにしても楽しみです。
咎狗になったらゆぅ。タンを淫靡アキラにしてお風呂に放り込んだりベットの上に投げたりしてみます。

ケロロ軍曹のコスもね!やろうね!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/176-8667f962
