-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-23 23:25 | カテゴリ:日常
6月の予定をサクっと。

6/3…昼は塚不二オンリー、夜はとなみさんの舞台。
6/14・15…Lamentoロケ旅行
6/17…TFTで薔薇乙女合わせ

6月はなんと連休多いのですよ~~~♪♪♪(>∀<*b)b
暇してると思うので遊んでやって下さい。

有給ビバビバ★
全部使った!
仕事辞める伏線だったりしますかも、ね。

今週はゆぅ。タンとアサトカルツです。
カルツ用の厚底ブーツ。原宿まで厚底買いに行く気です。
あわよくば柳華タンに構ってもらう気です。
柳華タンのショップ、初だわーー
パンキーーッシュ!!!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/175-04a0c462
