-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-11 00:20 | カテゴリ:日常
6月にLamentoロケしてきまっす♪
有給使ってね!!!

ロケに当たっての一番の功労者はゆぅ。タンだね。
たまに熊が出る場所  らしい、の で鈴を用意………。

熊避けの鈴か。
どんだけ命懸けなんだろう。


夜は宴会決定です。
あーーもーー楽しみだーーー
BLとか声優とか、めっちゃ語る!


ようつべとかニコニコとか大好きなんですが、

ここね!

nがとてもとても良い。開眼シーンのnタンすごく可愛い♪
贔屓目ですか。
編集が良い。至って普通なんですがすごく好きで毎日見ます。
たしかDグレのOP曲。にしかわ。見た事ないけど知ってるもんですね!
しかしMADって良いわー。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/171-d2f769de
