-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-01 15:28 | カテゴリ:BL
29日は急遽西武園から晴海に変更になりました。
当日の朝ね、私の我侭でね。
となみさんが「今日の晴海以降当分イベ参加出来ない」とmixiの日記に書いてるのを当日朝拝見しまして、これはあかん会いたいぞ。と

1/28の悪夢があったからか、思ってたよりもそんなに混んでなかったです。
でも更衣室、あれはなかなかすぎ狭すぎだったなぁ。

サディーのコノエをカメコるカメコる!!
深海さんのシュイもカメコらせていただいた!!
となみさんのメロ?ニア??もカメコらせてもらった!!
かなり念願達成なんですが!!!!(>∀<*b)b

となみさん、咎狗合わせ本気にしてる!


P1060139.jpg
  深海さんとWシュイなんですよ~


旧たたなかなさん。やっぱり好きだ~
http://www.chroma.cc/


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/164-f398cb8e
