-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-28 01:36 | カテゴリ:日常
明日の用意はばっちりですよ。多分ね☆
化粧ポーチ忘れるとか、
カラコン忘れるとか、
渡す筈の誕生日プレゼント忘れるとか、

そんな事はもうないですよ多分ね!

近いうち池袋に行きます。
お部屋の本整理しました。売る本がたくさん出てきましたよ。
殆ど猫本+学ヘヴ。猫はなかなか好みの本に巡り会えない。
こんなに好きなのにね!
大手さんの猫本と4コマアンソロはかなり当たりだったんだけどなぁ。
スパコミで漁ってみます。


20070426235401.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://galconk.blog43.fc2.com/tb.php/163-5567237d
